ないしょの夜おやつ/レシピ本発売

 

先日、私にとって初のレシピ本が出版されました。

 

「ないしょの夜おやつ 今日も一日、おつかれさまでした」(ナツメ社)

 

15分前後で作れるお手軽なレシピを30まとめてあります。

また、このレシピ一つ一つにショートストーリーが付いているのです!

どのお話も魅力的ですが、ご自身のお気に入りを見つけていただきたいなと思います。

 

この本を出版するにあたり、

たくさんの方々に支えていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

多くの方に手にとっていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

Amazonでも取り扱いございます。

こちらから!→

 

 

 

ナチュリラ vol.30 2015 夏号


6月20日発売の ナチュ リラ vol.30 夏号
「シンプルトップス+αのアクセ使い」にて、
愛用しているアクセサリーを掲載していただいています。

2歳になった娘と相変わらずの格闘の日々ですが、
抱っこなどの接触が減ってきて、
少しずつアクセサリー使いも楽しめるようになってきました。

とても素敵な作家さんやデザイナーさんのアクセサリーは
育児でへとへとの心にパワーを注入してくれます!

ご興味ある方はぜひご覧ください。

 

リンネル特別編集「おしゃれなあの人の素敵な装い1週間」

 

またしても少し遅くなりましたが・・・

9月19日に発売になったこちらの雑誌
「おしゃれなあの人の素敵な装い1週間」に参加させて頂いてます。

おしゃれを楽しんでいる方のコーディネートはとても参考になりますよね〜
秋冬のお洋服を選ぶときの参考に、ぜひご覧下さい!!

ナチュリラ vol.26 2014 夏号



少し遅くなりましたが・・・
6月20日発売のナチュリラvol.26夏号にて、
ナチュリラ注目のブランド「kissora」のバッグ、「Khadi」のストールを着用させて頂きました。
本屋さんなどで手に取って頂けたら嬉しいです。

1歳3ヶ月のおてんば娘との戦いのような毎日で目が回りそうですが、
自分らしいおしゃれを楽しむ気持ちを大事にしたいと思います。
色々なことで心に余裕がないときもありますが、
衣食住に新しい発見や工夫で笑顔の日々が送れますように。
(と、自分に言い聞かせてます・・・)

kissora HP《New!》→ http://www.kissora.jp

 

ナチュリラ vol.25 2014 春号

 

3月20日発売の「ナチュリラ vol.25」の
「春の足元 レースアップ&スニーカー」特集に掲載して頂いています。

愛用中の3足の靴と春先の着こなしを載せて頂いています。
なんせこんな私ですので見るに堪えないので申し訳なく思っていますが、
いつもお買い物させて頂くお店のものはステキなものばかりです!

お菓子をつくるとき、料理をするとき、
自分のお気に入りのものや気持ちがいいものを身につけていると
ますます楽しい気持ちになります。
いまは子育てであっぷあっぷですが、
心地よいものを身につけて、そこから元気パワーを充電したり。
そうやってささやかではありますがおしゃれを楽しんでいます。

そして、気張っていないおしゃれを楽しめる、
そんなお手本がたくさん掲載されている「ナチュリラ」は読み応えあります。
ぜひぜひご覧下さい!

月刊MOE 12月号

 

2012年11月2日発売の「月刊MOE」の「絵本スイーツ」というコーナーに
O-kitchenのお菓子を掲載して頂いています。

私たちのお気に入りの絵本をお菓子で表現しています。
きっと誰もが読んだ事のある絵本だと思います。
ぜひご覧下さいませ!

MOEwebHP↓

装苑2月号

 

12月26日発売の装苑2月号
フードとアートの特集「Sweets×Fashion」のページで参加させていただきました。
レシピも掲載しています。